節約と散財

節約と散財、育児、暮らし、家事、料理などもろもろ

犀川先生が好きでミニカーを買った

アニメの『すべてがFになる』が好きで、ようやく原作のS&Mシリーズを読み始めました。

まだ2作目の『冷たい密室と博士』なんですけど、どうやら後々ルノーのトゥインゴに買い替える話があるようで、先走ってミニカーを買ってしまった。えへへ。

f:id:miu404memo:20210126105841j:plain

Amazonで1,495円でした。んぎゃわいい。飾ります。

しばらくしたら萌絵ちゃんの赤いスポーツカーのミニカーも買うかも。

 

アニメでは萌絵ちゃんの両親が死んだとき、萌絵ちゃんのビジュアル的に小中学生くらいの出来事なのかな?と思ったんですけど、ほんの数年前の出来事だったんですね。意外だった。

原作だと犀川先生の胸の内が分かって面白いです。態度は素っ気ないからアニメだと分かりづらかったけれど、めっちゃ萌絵ちゃんのこと好きだし自覚してるやん。かわいいなぁ。