節約と散財

節約と散財、育児、暮らし、家事、料理などもろもろ

d払いで70%還元+9%値下げ! ユニクロには今週末に行こう

ユニクロ・GUの商品の9%値下げが決定しましたね。

デフレへの影響とか、下請け業者さんたちへの影響とか、いろいろ問題はあるみたいですが……。

 

値下げは今月の12日(金)からなので、12日以降に買った方が圧倒的にお得。

さらにこの前書きましたが、今月はd払いで70%還元されます。合わせると実質79%オフ。

値引きされるならやっぱりウルトラストレッチドライスウェットパンツを買おうかなと思います。

税込み3,289円だったけど、税抜きなら2,990円。還元上限を考えると、約2,570円のものを買えばいいので、ちょっと足が出るくらいで済みそうです。

やっと毛玉が付かない理想の黒パンツを手に入れられる~~~!

 

ユニクロといえば、19日からはまたジルサンダーとのコラボ商品が発売されるようですね。

気になるやつはいくつかあるんですが、どれも高いなぁ!

またすぐ売り切れるんでしょうしね、今回も見送りで……。