節約と散財

節約と散財、育児、暮らし、家事、料理などもろもろ

超PayPay祭 グランドフィナーレで買ったもの5つ。合計9,290円還元予定!

ついに超PayPay祭もグランドフィナーレ。

特に最終日の今日はかなり還元率が高い!

詳しいことはここにまとまっていました。

premium.gamepedia.jp

 

わたしはソフトバンクユーザーではないので、

・グランドフィナーレエントリー+5%
・ストアポイント+1%
・PayPay残高でのお支払い+1%
・倍!倍!ストア+最大10%
・PayPayモールで購入+4% or Yahoo!ショッピングで購入+2%
・日曜日に買い物+5%

この6条件がそろえば最大で26%還元になります。

10,000円のもの買えば2,600円返ってくるってことだからこりゃヤバイっすよ。

ということで欲しかったものをじゃんじゃんポチりました!

 

まずはわたしの誕生日プレゼントの財布

paypaymall.yahoo.co.jp

・PayPayボーナス25%還元(5,441円)
・Tポイント1%還元(220円)

この財布ずっと欲しかったのです。

夫とわたしの記念日の贈り物は、お互い欲しいものを言ってお金をもらうようにしているので、今年も夫にお金を出してもらって自分で購入しました。めっちゃ還元されてうれしい~~!!!

 

次はiPhoneケース! これもずっと欲しかったからさ~。

store.shopping.yahoo.co.jp

・PayPayボーナス14%還元(737円)
・Tポイント1%還元(52円)
※日曜日の+5%は、財布の時点で上限に達しているためここからナシです

 夜のカフェテラス自体すごく好きで、このケースは天然貝を加工して作られているのできっとキラキラと綺麗なんじゃないかなと思います。実物が届くのが楽しみです!

 

それから月のライト

store.shopping.yahoo.co.jp

・PayPayボーナス13%還元(542円)
・Tポイント1%還元(41円)

これもずっと欲しくて、必需品じゃないし買おうかどうしようか散々迷っていたものです。

子どもが寝ているとき用に手元が見える灯りが欲しかったのと、癒やされたくてね。はい。

 

そして山崎実業のゴミ箱

item.rakuten.co.jp

(リンクが切れていたのでのリンクにしています)

・PayPayボーナス19%還元(728円)
・Tポイント1%還元(38円) 

今も同じものを使っているのですが、ずっとぐらついているので買い替えることにしました。 

買った当初からネジがすぐ外れて無理やり接着剤で止めていたので、なんか部品を忘れて組み立てちゃったのかもしれないです。

 

最後はtowerの分別ダストワゴン

product.rakuten.co.jp

(リンクが切れていたので楽天のリンクを入れています)

・PayPayボーナス19%還元(1,417円)
・Tポイント1%還元(74円) 

ペットボトルや缶の袋を適当に置いているので、この機に買うことにしました。信頼のtowerだから期待しています。

 

使った金額は合計43,000円

還元予定の金額は、

・PayPayボーナス 8,865円
・Tポイント 425円。

合計9,290円!

わ~いかなり還元される~~~~!!!!

 

付与日は一番遅くて5月7日みたいです。たぶん洗剤とか日用品をまとめ買いすると思います。

とりあえず欲しいもの買えて大満足でした~~~!!!