節約と散財

節約と散財、育児、暮らし、家事、料理などもろもろ

「ユニクロ70%還元」でコレを買ったよ&エントリーし忘れで大ピンチ

d払いの20%+50%還元キャンペーンの恩恵を受けに、昨日ユニクロに行ってきました~!

 

↓ 関連記事はこちら

savoia-s-21.hatenablog.jp

savoia-s-21.hatenablog.jp

 

買ったのは前から狙っていたウルトラストレッチドライスウェットパンツ
もともと税込み3,289円だったのが、税抜きになって2,990円。そこからさらに値引きになったみたいで1,990円になっていました!

f:id:miu404memo:20210331092632j:image

↑ 毛がつきにくい、シワにならない、すぐ乾く、まさに理想の黒パンツ。

d払いには既に3,000円チャージしていたのと、還元上限までもらうには約2,570円まで買わないといけないので、急遽990円の子どもの肌着も買うことに。計2,980円になりました。

 

無事にd払いでの決済も終えてお店を出てから「そういえばエントリーってしたっけ?」と思い出し……。

震える手でキャンペーンページを確認。まずははじめてのd払いキャンペーン(50%還元)のほうは、

※キャンペーン期間中、エントリーの当月以降であればお買物前・後どちらでも有効です。 

引用:はじめてのd払い!今ならお久しぶりも!+50%還元キャンペーン|d払い - dポイントがたまる!かんたん、便利なスマホ決済

よぉっしゃ~~~~~~~~!!!!!!セーフセーフ!!!

続いてユニクロキャンペーン(20%還元)……。

Q.エントリーを忘れて購入してしまいました。購入後のエントリーでも還元の対象になりますか。

A.キャンペーン期間中であれば、ご購入後にエントリーされた場合も還元の対象となります。

引用:https://faq.uniqlo.com/articles/FAQ/100006766

よかったァアアアアアアアあっっっっぶねぇえええ!!!!!!!

d払いは決済前のエントリー必須のキャンペーンも多いらしいのでめちゃくちゃ焦りました。ふう~~~~。

 

これで1800円返ってくるはず。両キャンペーンとも4月末に付与されるようです。

ちょうど子どものスキンケア用品がこのくらいの値段なので、それを買おうと思っています。