節約と散財

節約と散財、育児、暮らし、家事、料理などもろもろ

さすがtowerさんやで。目隠し分別ダストワゴンがいい感じ。

先日の超PayPay祭で買ったtowerの目隠し分別ダストワゴンが届きました! お値段7,480円。

組み立ては15分くらいでできて結構簡単でした。プラスドライバーがあれば大丈夫です。

f:id:miu404memo:20210331160652j:image

↑ キッチンに置いてあるカウンターの下にもすっぽり収まりました! 

f:id:miu404memo:20210331160659j:image

↑ ネジを隠せるシールも付いているので「絶対白で統一したいんじゃ!」って人も安心です。

 

正面だけでなくサイドも目隠しできる商品もあったのですが、できるだけ掃除の手間は省きたいので、この商品にしました。

色は汚れが分かりやすい白に。ズボラなもんで、黒とか汚れが目立たない色だと無限に放置しちゃいそうなんで、自分を律するために……。

下部分に網があるので、替えの袋を置いておくことも可能。シンプルなデザインでばっちり機能を押さえている、さすがのtowerさんですわ

これでようやく散乱していたペットボトルや缶・ビンを片付けられる~!