節約と散財

節約と散財、育児、暮らし、家事、料理などもろもろ

【メルカリ】売り上げ5,025円の使い道

またメルカリで出していたものが売れました! 売り上げは5,025円

f:id:miu404memo:20210420082912j:image

売ったのはアニメコラボのアパレル商品です。当時はテンション上がって即買いしたけど、普段着で着るものではなかったのでタンスの肥やしになっていました。

パーッとなにかに使おうか、コスメでも買うか? いや、欲しかったミニカーを……とか考えましたが、やっぱり現金化して貯金に回すことにしました。

この5,000円が未来の自分の1週間の食費になるかもしれないしね~。

 

メルカリに出品するたび「もう売りたいものは売り切った!」と毎回思うのですが、なんだかんだちょこちょこと出てくるんですよね。

売りたい子どもの服がいくつかあるのですが、これはメルカリだとあまり値がつかなそうなのでセカストに持っていくことにします。