節約と散財

節約と散財、育児、暮らし、家事、料理などもろもろ

#Amazonタイムセール祭り 狙ってたモノがやっと安くなった!

Amazonタイムセール祭り始まりましたねー!

今回! やっと! Fire TV Stickが安くなってますー! いえーい!!!

今使ってるFire TV Stickはたぶん7年目くらいになります。いわゆる第一世代というやつです。

ちょっと熱くなりがちな困った人で、すぐ固まるわネット繋がらなくなるわディズニープラスからは第一世代仲間外れにされるわ(登録した後に知って無料期間を無駄にした)そろそろわたしたち終わりにしましょうと思ってたんですけど、なかなか安くならなくて保留にしていたのです。やっと別れられます。7年間ありがとうね。じゃあな!!!!!

f:id:miu404memo:20210424202744j:image

1000円安くなるのはだいぶ大きいですよね。

あとタイムセールで狙ってるのは、いつもセールで安くなるビタミンEクリームくらいです。

アマゾンのタイムセール祭り 毛穴埋めスキンケアをポチる - 節約と散財

最近サボって塗ってなかったらやっぱり翌日のハリが全然違うんですよね〜。今回もまとめ買いしておきます。