節約と散財

節約と散財、育児、暮らし、家事、料理などもろもろ

#Amazonタイムセール祭り で買ったモノが届いたよ

先日買ったFire TV Stickが届きました!

f:id:miu404memo:20210426152435j:image

こんな感じのパッケージです。ネットフリックスやyoutubeなどのロゴが上に入っています。第一世代を買ったときから考えると、動画配信サービスってたくさん増えましたよね~。

買ったのは4Kじゃない、ノーマルタイプです。4Kじゃなくても十分きれいですし、4Kの動画ってまだそんなに充実していないのでいいかなと思いまして。

あと値段も全然違う!! 4Kは6,980円。ノーマルタイプはタイムセールで3,980円。3,000円は大きいよ。

f:id:miu404memo:20210426152442j:image

中身はこんな感じ。

パーツ自体はほとんど変わりないですが、リモコンが進化しているなと思いました。ネットフリックスのボタンとかが入っている。

第一世代のリモコンは電池の減りが激しく、テレビのリモコンで操作していたので、そこらへんも改善されていたらいいな~と思います。

早速取り付けてみたらサクサク動くよ~~~!!! うれしい~~~~!!!!

夫が動作遅いのにピリついていたのをひしひしと感じていたので、帰ってきて反応が楽しみです。