節約と散財

節約と散財、育児、暮らし、家事、料理などもろもろ

なんかAmazonから田中みな実が愛用してるヤツもらった

突然Amazonからなにかが届きました

f:id:miu404memo:20210426163425j:image

よく見ると試供品みたいで。

f:id:miu404memo:20210426163436j:image

裏返したら、

f:id:miu404memo:20210426163443j:image

アレじゃん!!! 田中みな実が使ってるっていうアレじゃん!!!

わざわざ良いんすか! タダでもらっちゃって! あざーす!

f:id:miu404memo:20210426163456j:image

(あ、ほんとちょっとだけなんだな)

でもうれしい~! こんなのあるんですね。

他にもなんかくれんか? と思ってサンプルのページを覗いてみたら、過去にはこんなものも送られているそうで。

f:id:miu404memo:20210426163704j:image

ぶっちゃけ全部ほしいが

どうやら自分からもらいに行けるものじゃないみたいです。広告主が購入傾向とか年齢性別とかで選んで送ってるのかな? 広告主さんあざす。うれP。