節約と散財

節約と散財、育児、暮らし、家事、料理などもろもろ

【お得】とりあえずもらっとこ! Uber Eatsの50%OFFクーポン

ちょっと前からウーバーイーツで50%割引クーポンが出てます!

プロモーションコード:GW50

割引は最大2000円までで、有効期限は4月30日の23時55分まで。2枚もらえます

今回はローソンとか成城石井とか、日用品売っているところが対象みたいです。

f:id:miu404memo:20210427235002j:image

ウーバーのクーポンコードは決済のときに入力するのではなく、事前に取得できるところが魅力的ですよね。

最初の方はそれを知らなかったので、「今日はウーバー使わないし」とお得なクーポンをスルーしてしまったことが多々あります。使うか使わないかは別として、とりあえずもらっておいたほうがいいですよね。

とりあえずローソンのデザート頼もうかなと思います。