節約と散財

節約と散財、育児、暮らし、家事、料理などもろもろ

メルカリの売り上げが入ったよ&育休手当が入らない

先日入金申請したメルカリの売り上げが、ちまちま口座に入金されていましたー!

ついでに余った交際費や小銭も入金してきて口座残高はこんな感じ。

f:id:miu404memo:20210512093052j:image

10万円まであと22,036円。10万円になったら獄門疆口座に移動する予定! 閉門まであとちょっとだ~。

 

そして育休手当の連絡がまだ来ません。前回は10日に連絡が来たのでそろそろ来てもいいころかな~と思うのですが、連休があったので遅くなっているのかも。

やっぱり前回がかなりスピーディーだっただけなのかな。

育休手当の振り込みも残すところあと2回。そしてまた毎月お給料をもらう日々に戻ります。

いま思えば毎月決まった日に必ずお金が振り込まれるって素晴らしい……()

復帰後の仕事はきついと思うのですが、そこだけはホッとできます。