節約と散財

節約と散財、育児、暮らし、家事、料理などもろもろ

アマゾンのタイムセール祭り 毛穴埋めスキンケアをポチる

アマゾンのタイムセール祭りでクレアスの美容液とビタミンEクリーム買いましたー! リピ買いです。

 

社畜時代。朝ホームで電車を待っているとき、スマホを取り出して真っ黒な画面に自分の顔が映って、びっっっっくりするくらい毛穴が丸出しで驚愕しました。ちゃんとフルメイクしていたのに……ホラー漫画かと思った。あかん、もう若くはないんやと思いました。

そこから毛穴がなくなるスキンケア用品をいろいろ試した結果、一番効果があったのがクレアスの美容液でした。フレッシュリジューシドビタミンドロップってやつです。いま4本目です。

f:id:miu404memo:20210201053052j:image

どのスキンケアも継続しなきゃ効果は出らんって感じだけど、これは一回使っただけで朝起きてびっくりする。毛穴埋まっとるやんけと!!!!!

Amazonで評価高かったからお試しに買っただけだったんですけどね。

出会いって大事。

地下10mまであった穴が10cmくらいまで埋まる感じです。

もともと安いですけど、Amazonのセールでよく安くなっているので、そういうときにまとめ買いしています。

そして一緒に使っているクレアスのビタミンEクリームもいいんですよ~~~……ハリが出る……。

f:id:miu404memo:20210201053101j:image

イニスフリーもだけど、韓国ブランドって安いしすごいなって思います。美への強いパワーを感じる。

 

タイムセール、あとはグーンのオムツを買いました。定期便初回15%OFFで500円ちょっと安く買えたかな。

ぼちぼちFire stick TVも買い替えたかったけど今回は対象外っぽいですねー! キー! 前のセールで買っておけばよかったー!