節約と散財

節約と散財、育児、暮らし、家事、料理などもろもろ

これでブログ100記事目!

この記事で、ブログ100記事目になりますいえーい!

書き始めたのが今年の1月25日。1200円カットの記事からでした。

(ちなみにこれ以降髪切りに行っていない。そろそろ行きたい)

それからなんとなーく続けて、子どもがお昼寝している間に書くのがクセになって、ほぼ毎日更新して、なんなら最近調子に乗って1日2記事3記事書いちゃって、いつのまにか100記事になってました。

生来の三日坊主だったのにね。書きたいことがどんどん出てくる。

ブログって大きな独り言だと思っていて、そしてわたしは独り言大得意だったんだなと実感しております。アウトプットする場所ができてとてもうれしいです。

一応メインは節約ですが、これからもドラマとか子育てとか星野源とか、ジャンルごちゃごちゃで気ままに書きなぐっていきます。