節約と散財

節約と散財、育児、暮らし、家事、料理などもろもろ

予算リセット、今月の余りは3,931円

わが家の予算は25日始めで、翌月24日に締めるようにしています。

ということで予算の期間を跨いだのでリセット。

1月25日~2月24日までの予算で余った金額はこちら!

f:id:miu404memo:20210226092331j:image

3,931円でした。

うん、まずまずかな!

貯金は先取りで、予算に関しては余る想定はしていないので余ったらラッキーって感覚です。

このお金は後日貯金口座に入れてきます。

夫にiPhone SE2買ってあげて5万ちょっと貯金が減ってるので、ちょっとずつ取り戻していかねば。

 

次の予算期間は2月25日~3月24日。

いまのところ分かっている出費は、友人と会う予定があるのと、子どもの入園準備関係ですかね。

出産祝いにもらったトイザらスのギフトカードが5,000円くらい余っているので、新しく要るものはそれで揃えられたらいいなと思っています。

恐ろしいのは体操服とかの諸経費。さぁいくらかかるんだろうか……。